都内で働く派遣OLの日記。ほろ酔いのこと多し。更新は後手後手です・・・
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--) --:--】 スポンサー広告
T.Y.Harbor Brewery
天王洲アイルにビールの醸造所があるらしい。
しかもレストランと併設で、できたてビールが飲めるんだって!
これは行くしかないでしょう☆

さっそく昼ビール大好き女子二人を誘って
T.Y.Harbor Brewery』へ行ってきました。

T.Y.Harbor外観


天王洲だけに周りはオフィスビルや倉庫ばかりで
休日の今日は街としては閑散としています。
なのに、ここだけは人いっぱいでビックリしました。
しかも外国人のお客さんも多いよ。
お店の雰囲気も外国っぽくてオシャレ~。

運河沿いに建っているので、テラス席が気持ちいいね☆
休日の昼下がり、ちょっと暑かったけど
おかげでビールが進む進む~♪

とりあえずピッチャーで頼める4種類は全て制覇!
ちなみにピッチャーは1杯¥3000です。

ピッチャー1  ピッチャー2

ピッチャー3  ピッチャー4


お料理も洒落てておいしかった♪

料理1  料理2


グラスには『TENNOZ ALE』のマーク☆

TENNOZ ALE


店内からガラス越しに醸造タンクが並んでいるのが見えました。
ホントにここで作ってるのね~。

醸造タンク


満足満足☆
ちょっと贅沢なランチしちゃったね♪


さんざんビール飲んだのに、2次会は恵比寿へ。
まだ4時だもん、『恵比寿麦酒記念館』に間に合うよ!

さすがに休日だけあって混んでます。
飲み比べセットは売り切れ~。
しかたないので、恵比寿生¥200にしました。

恵比寿麦酒記念館


でもここは残念ながら5時半で終了してしまいます。


まだ時間早いよね~。
更に3次会は恵比寿西口の居酒屋へ。
ここでも二人はビール飲んでるよ・・・。
私はギブアップで、烏龍茶でお休みでした。


ここまでビールばっかり飲んだのは人生初めてかもしれない。
しかもビールだけで具合悪くなるまで酔ったのも初めてだ~。

でもやっぱりできたてビールはおいしかったなぁ。
今度は夜に行きたい☆
【2006.08.13 (Sun) 23:30】 昼ビール
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
Aya
  • Aya
  • 東京都内で派遣OLやってます。
    建築系の酔いどれCADラー。

    生まれも育ちも横浜(の南の方)。
    もちろん現在も横浜在住。
    I Love Yokohama☆

    好きなことは、旅行・自然・温泉・買い物・音楽・おいしい物・そしてお酒♪

    酒友との楽しい飲み会あり、
    出会いを求めての真剣(?)な飲み会あり。

    近影は2006年9月に行ったハワイにて。
    泊まってもいないロイヤルハワイアンでセレブ気分を満喫中の図。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 それなりにHappyな日々 All Rights Reserved. 【 /
